aroma&healingsalonylangylang.

【ワクワクすること】北九州市サロン|aroma & healing salon ylangylang.

お問い合わせはこちら

北九州市小倉南区中曽根東5丁目3715-1

【ワクワクすること】北九州市サロン|aroma & healing salon ylangylang.

【ワクワクすること】北九州市サロン|aroma & healing salon ylangylang.

2024/08/30

珍しく連続投稿です♡

 

 

会社を辞めて2年8ヶ月が経過しようとしています。

 

ほどほどの忙しさと穏やかな毎日

 

出会う方は皆さん温かくて・・・

 

そして

 

人間らしい、贅沢な日々を過ごさせていただいています♡

 

 

この度、私の主人も不思議なご縁をいただいて

 

9月末をもって早期退職することに!

 

今年の1月末に草刈り・剪定のフランチャイズ店からオファーがあり

 

チャレンジすることになりました!

 

そして

 

結.合同会社(むすび.)を設立する運びとなりました!

 

人と人とのご縁を大切に、そしてご縁を結び 紡いでいくをモットーに

 

会社を設立しました♡

 

 

 

超現実主義者の主人 と スピ大好きな私。

 

いつもお世話になっている「易占い」の友達に早速見てもらった。

 

今年は主人が大きく動く時。

 

動くには良いタイミングで、

 

退職は早いうちに決めること!って言われた。

 

その時にね、やっぱりそうなんだ!って妙に納得。

 

直感力のある主人、自分の転機を無意識に感じていたんだろう・・・

 

さすが!!って思った!

 

 

今までは二人で上場企業の社員で

 

会社に行けば給料・ボーナスをいただく生活

 

それが一人、個人事業主になった時少し不安に思ったのを覚えてる

 

でもね、

 

今回主人が退職を決めた時、

 

不安はなくて、絶対大丈夫!!って

 

根拠のない自信が、私も主人にもあったんだよね。

 

なんでもできる器用な人だし

 

人とのコミュニケーションもバッチリだし!

 

 

 

人生は一度

 

後悔したくない。

 

よく言う、やって後悔するより

 

やらなくて後悔したくないタイプの二人

 

ここは共通してる!

 

そして

 

自分の能力は、自分が楽しいと思えることに使いたい!

 

みんなにもったいない!

 

とか

 

本当に大丈夫なん?

 

とか言われるけど、何があっても大丈夫だって思える。

 

不思議だよね・・・

 

 

 

 

今後のことを二人で話していると

 

 

キッチンカー村を作りたい!!ってことに

 

 

 

主人の実家の空き地を利用しての構想なんです♡

 

 

近くに曽根東臨海スポーツ公園が近くにあり

 

そこから見えるキッチンカー村!

 

楽しそう♡

 

想像するだけでワクワクするんです♡

 

 

 

私たちは空き地を有効活用したい!

 

なんと建物を建てられない市街化調整区域なので

 

購入する人がいないので、どうしたら有効活用ができるか?

 

ずっと模索していました

 

 

キッチンカーの出店場所を探している方とWINWINの関係

 

私もいろんなキッチンカーのメニューが頂けると思うと嬉しい♡

 

 

曽根東臨海スポーツ公園に来られる方も

 

近くにキッチンカーがあるとテンション上がりませんか?

 

 

 

他にも

 

キャンプ場の問い合わせで気が付いたこと

 

「ファンミーティングの場所として使わせてください!」 とか

 

こんな誘致もありなんだなぁって

 

 

 

こんなふうに

 

いろいろにアンテナ張っていると面白い結果が返ってくる

 

これからどんな展開になるのか、楽しんでいきたい♡

----------------------------------------------------------------------
aroma&healingsalonylangylang.
〒800-0213
福岡県北九州市小倉南区中曽根東5丁目3715-1
電話番号 : 090-8296-6598


北九州市でエステを体験するなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。