aroma&healingsalonylangylang.

【2024年 吉方位旅行】北九州市サロン|aroma & healing salon ylangylang.

お問い合わせはこちら

北九州市小倉南区中曽根東5丁目3715-1

【2024年 吉方位旅行】北九州市サロン|aroma & healing salon ylangylang.

【2024年 吉方位旅行】北九州市サロン|aroma & healing salon ylangylang.

2024/04/22

2024年 吉方位旅行に行ってきました♡

 

私にとって今年の吉方位 東南の方角

 

自宅から大分方面の方角

 

吉方位 妹甫先生に毎年鑑定いただいています♡

 

4月11日

 

大安・神吉日・大明日・天一天上 が重なった吉日

 

今回は平日ということもあり一人旅

 

ドキドキワクワクの一人旅です♡

 

晴れ女パワー全開で快晴で少し暑いくらい

 

まずは幼少期からご縁をいただいてる宇佐神宮へご挨拶。

 

まずは上宮目指していきます

 

上宮で参拝しているとき、奥から太鼓の音が聞こえてきた。

 

私、神さまに歓迎されている♡

 

って思いながら感謝をお伝えしてきました。

 

普段は上宮・下宮と参拝して戻るのですが

 

途中気になった「御霊水」という看板

 

ひとりだと相手を気にせずどんどん行けるのがいいよね♡

 

細い道を行くと幻想的で景色の良い空間

 

今まで知らなかった場所にたどりつけたよ♡

 

そのあとは

 

「願掛け地蔵」

 

一度だけ願いを叶える力があるお地蔵様

 

訪れる際誰にも目撃されずに来る必要があるんだって。

 

今回は数人とすれ違ったなぁ。

 

また来ます♡

 

そして宇佐神宮を後にして大分市内へ!

 

この日はホテルに泊まってゆっくり過ごしました。

 

二日目。

 

吉方位旅行でその土地の温泉・神社参拝は必須。

 

今回は龍神様とのご縁を感じて

 

「八大龍王 竜神の池」がある水分神社へ

 

ご挨拶をして鳥居をとおると一人のご婦人から声をかけられた。

 

ご近所に住んでいるらしく、参拝できるときは毎日こられると。

 

今回の吉方位旅行のことをお伝えすると

 

「吉方位旅行ってあるのね。あなたに会えたから知れてよかった♡」って

 

喜んでもらえた。

 

そして、

 

豊後半島の「白石神社」も龍神様の神社だから行ってみたら?って

 

教えていただいた。

 

またもや龍神様とご縁をいただけた♡

 

水分神社の奥にある龍神池

 

神聖な凛とした空間でした。

 

それでいて居心地の良い場所。

 

私も近くに住んでたら毎日くるかも。

 

ここで僭越ながら

 

「龍神祝詞」をあげさせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

それから別府にいき

 

「竹瓦温泉」へ

 

吉方位旅行のミッションの一つにその土地の温泉に入る

 

ホテルのお風呂も天然温泉でしたが、

 

温泉といえば別府温泉でしょ!

 

早い時間だったのでお客さんも多くなく

 

ゆっくり温泉に入ることができました♡

 

そしていざ「白石神社」へ!!

 

近くには龍神海岸があり、そこに車を止めて降りたら

 

二人の女性に声をかけられて、またまた吉方位旅行のことを話した。

 

そしたらその方たちにも喜んでもらえた♡

 

私は知っていることを伝えるだけで

 

喜んでくれる人がいるって嬉しい。

 

人の役に立ってるなぁ。とか

 

その人の笑顔が見れることが幸せなんだなぁって♡

 

そして白石神社へ

 

海が近くて、静かで心地よい場所

 

しばらくの間、白石神社で過ごしました。

 

この場所に来られたことに感謝しながら帰路へ

 

一泊二日の吉方位旅行

 

いろんな出会いがあり、

 

いろんな氣づきもあり。

 

今年は辰年。

 

龍神様とのご縁をいただけた良き吉方位旅行となりました。

----------------------------------------------------------------------
aroma&healingsalonylangylang.
〒800-0213
福岡県北九州市小倉南区中曽根東5丁目3715-1
電話番号 : 090-8296-6598


北九州市でエステを体験するなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。